SSブログ

火災報知器

本日、管理会社より、火災警報器取り付けについての、
お知らせが来ていました。

法律による設置依頼で、そう言えば、田舎でも、
親の用意した、警報機を、取り付けさせられました。

取り付けは、管理会社の人がされるそうで、
日時は、追って連絡するとの事。

早くても、月曜日以降になるのではないかと、
勝手に予測してはいますが、
どちらにしろ、早く部屋を片付けて措かないと、
恥をかくことになりそうです。

田舎では、居間と、仏間に取り付けましたが、
家だと、どこに取り付けるのでしょう?
自分で付けます、と言う訳には、行かないのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0