SSブログ

ブルーレイレコーダー


REAL ブルーレイ DVR-BZ130

HDD容量:320GB、録画可能メディア:ブルーレイ・DVD、
地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル×2.
地上アナログチューナー×1、HDMI端子、USB端子、
SDカードスロット、フルハイビジョン5.5倍長時間録画、
DVDにもフルハイビジョン記録、高速ダビング、簡単予約、
簡単リモコン、おすすめ自動録画、オートカットi、
見どころ再生、シーン検索、リアリンク

欲しかった機能は、電子番組表で簡単に録画予約が出来て、
番組が重なっても2番組同時録画できるものです。

恐らく、見たらすぐ消す事が多いので、
あまり凝った細かな機能は必要ありません。

かえって邪魔になったり、複雑で分かりにくくなりそうです。

細かな編集機能も、不要です。

一番の希望は、できるだけ安いこと。

それらを、総合的に考えて、結局、この機種に落ち着きました。

設置してみましたが、以前使っていたビデオデッキと比べて、
かなり省スペースです。

TVラックに、余裕が出来て、以前の様に、
ギュウギュウではなくなりました。

PS3の廃熱も、これで少しはよくなることでしょう。

消費電力も、桁違いに少ない事でしょう。

設定もとても楽でした。

使い始めたばかりなので、まだ殆どの機能を使っていません。

今後、追々慣れていく事にします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0