SSブログ

液晶ディスプレイ(ゲーム)





購入した液晶ディスプレイを、PS3に繋いで見ました。

接続は、HDMIケーブルです。

ディスプレイに、付属していたものです。

他にも、いくつものケーブルが付いていたので、
お得な感じです。

おかげで、すぐに使用できます。

つなげるだけで、すぐに認識して、
全画面で、表示されます。

今までのTVとは違って、文字はとても鮮明です。

慣れもあるのでしょうが、
パソコン同様、設定が必要なようで、
画面全体としては、やはり違和感があります。

ゲームの場合は、特に明るさが気になります。

目が疲れる上、ぼやけたような印象になります。

簡単設定で、「ゲーム」の項目を選ぶと、
かなり軽減されますが、もう少し、
くっきりとシャープな感じになればよいと思います。

時間を見て、設定の調節をしようと思います。

今回の購入で一番効果が出たのは、
ゲーム利用のようです。

今まで、PS3の性能をかなり無駄にしていたのに、
あらためて気づかされました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0