SSブログ

200000

ふと気がつけば、後もう少しで、閲覧総数が、
20万を越えようとしています。

基準とするものがないので、
凄いのか、大したことないのか、ちっとも分かりません。

記事数も、もうじき、700件に達しようとしています。

こちらも、凄いのやら、どうやら・・・。

過去記事の欄が表示されていないので分かりにくいですが、
このブログは、2008年の4月にスタートしたのですから、
あと1ヶ月ほどで、丸2年になると言うことです。

365日×2年=730日-1ヶ月=700日ですので、
ほぼ毎日、忘れることなく、記事を書いていたようです。

自分で言うのも何ですが、そこの所は、
私にしては、大した物だと思います。







nice!も400を越えていますが、ここしばらくと言うか、
かなり長い間、今の数値で、停滞しているようです。

画像を色々掲載していた時期に比べると、
毎日のアクセス数も、平均的に、少なくなってきた印象です。

またどこかへ出掛けて、写真を撮ってきたり、
企画的な内容の記事でも始めてみましょうか。

ここのところ、かなり出不精ですが、
春になったら、少しは、アクティブになるかも知れません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0