SSブログ

IHその後


IH調理器やグリル鍋の購入を検討中と、以前書きましたが、
未だに、検討中です。

焼肉などが出来るプレートが付いた大型のものは、
やはり高いですし、利用頻度から言えば、もったいない気がします。

良いものを買っておけば、後々、良かったと思うかも知れませんが、
なにぶん先立つものがありません。

専用鍋や、専用プレートでなくても、使えるのですから、
汎用性が利くもので、安いものを購入しようかと、考えています。

本体が7000円ぐらい、鍋が1000円ぐらい、プレートが1000円ぐらいで、
何とか収まりそうです。







今日、IHの本体を色々見てきたのですが、
予定していたものが、すでに売り切れだったようです。

取り寄せて貰うのも良いのですが、
現物が沢山見たかったので、少し遠くの大きい量販店へ、
出掛けていたので、同じ系列の近くの店へ行けば、
恐らく現物の在庫があるでしょう。

気が変わらなければ、売り出し中に、買いに行こうと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0