SSブログ

D・S その58



鰐?

かと思ったら、頭の一部でした。

「貧食ドラゴン」だそうです。

ラスボス級の迫力で、早くも諦めムードが漂いましたが、
動きがとても遅く、隙だらけです。

飛び道具も使って来ないようです。

何か噴出しているので、近づくのは止めて、
いつも通り、遠距離で。







「矢」を補充しておいて良かったです。

武器を装備し直したり、矢を補充するのに、
かなり手間取りましたが、
それでも、十分余裕がある程の、鈍重さです。

一撃喰らっても、思ったほど、HPを削られません。

「ライトクロスボウ」で攻撃を試みますが、
エリアが広く、敵の動きが鈍いので、
「ショートボウ」で、更に安全な距離から攻撃を。

ひたすら繰り返し、殆ど苦無く倒せました。







「病み村の鍵」を入手。

どうやら、先ほどの開かなかった扉の先が、
「病み村」のようです。




アイルーでパズルー

アイルーでパズルー

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0