SSブログ

初売りセール6


本日、朝8時ごろに、液晶ディスプレイが無事に届きました。

時間も早くて、ちょっとびっくり。

午前、午後と用事があったので、夜になってから、
パソコンに接続してみました。

調整等の設定をしていないからでしょう、
何だか変な感じです。

時間が無かったので、また今度、詳しいやり方や、
お勧めの設定などを、試してみたいと思います。

PS3にも接続してみましたが、
HDMI接続のフルハイビジョンのため、
今までと違って、細かい字が、ちゃんと読めます。

ゲーム設定にしてみましたが、全体的な色合いは、
何だか白く浮いたようで、今までと随分と違います。

設定次第と言う事でしょうが、今までの色合いが、
おかしかったと考えた方が、自然な気もします。

こちらも、追々やっていく事にします。





昨日書いた、もう一つ購入した商品と言うのが、こちら。

三菱電機 HDD内蔵ブルーレイレコーダー REAL ブラックメタリック
DVR-BZ 58800円

4日午後注文、30分ほどでお届け予定の連絡が来て、
さらに1時間後の夕方には、5日午前中に到着すると、
出荷の連絡が来ました。

すばやい。

結局、別便ですが、ディスプレイと同時に、配達されました。

同じく、夜になってから、チャンネル設定や、番組表取得をして、
何とか動くようにはなりました。

最近の家電は、とても簡単ですね。

殆ど「決定」ボタンを押すだけでした。

録画等は、まだ試していませんので、
今後、少しずつ覚えて行きたいと思います。

明日は、昨日や選んだ理由などを書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0