SSブログ

ガンプラー


また、セキュリティーソフト会社から、メールが来ました。

先だっての、ダウンロードエラーの説明と対策についてが、
主な内容です。

実際、1度でダウンロードできなかった人は、少人数でしたでしょうに、
ご苦労なことです。

更なるサーバー増強のような対応を行った様で、
今後は、かなりの更新データがあった場合でも、
いくらか余裕を持って行えるそうです。

私の場合は、回線環境は良好ですので、
やはり、パソコンスペックの影響が大きい様です。







ガンプラーとやらの影響が、案外しつこく、根強い様で、
再三の注意喚起もされていました。

案外、ウィルスなどに対して、軽視気味の人が多い様で、
どうやら、自分は大丈夫だろうと言う考えの様です。

昔の言い回しですが、「うちの子に限って・・・」
と言うやつなのでしょう。

確かにしっかり注意していても、
やられるときにはやられると言うような印象は、
若干ながらある気がします。

何かしらの「穴」はあるのでしょうから、
完全には防ぎきれないのでしょう。

この前も書きましたが、イタチごっこと言うことになるのでしょうが、
セキュリティーソフト開発会社の方には、
今後ともがんばって欲しいものです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0