SSブログ

D・S その57


迷子で彷徨っています。

「死の瞳」と言うものを入手しましたが、
利用条件が色々あるようです。

迷子になりつつも、何とか、
「ソウル」と「人間性」を回収できました。







やっと、攻略再開です。

「ゼナのドーナル」さんと出会いました。

商人のようです。

覚え難いので、「めがね」さんと言う事で。

珍品奇品をお取り扱いだそうです。

珍品奇品はさて置いて、取り合えず、矢を補充。

近くの扉は、鍵が掛かっていて進めないので後回し。



階段を上って、
広いエリアを見渡せるところへ抜けました。

「ベビークロスボウ」を入手。

多分使えません。







「白い光」に到着。

ほぼ間違いなく、ボス戦です。

エリアの広さから、巨大な敵のようです。

少し迷いましたが、「エスト」もフルですし、
矢も補充したことですので、
突入することにしました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0